初めてデジカメを買ったときからの家族旅行を中心に「我が家」のページを作ってみました。
プライベート色の強いものは只今アクセスを制限しています。パスワードが必要です。⇒ こちらからお入り下さい

元々は野良猫だったんです。下の娘が食事に行った先のお店で拾ってきてアパートで育てていたのですが、そのアパートはペットの飼育が禁止されていたのでやむを得ず我が家で引き取りました。

広島県を中心に週末に山に登っています。子育てが終わり夫婦連れ立っての里山歩きを楽しんでいるんです。2002年からの山歩き日記と、山で見つけた山野草のページを開設していますので参考にして頂けたらと思います。

ネコは飼ってみると案外可愛いものです。犬に比べてネコの方がいいと思う点は、まずネコは清潔で動物のにおいがしないことです。もう一点はトイレの躾ができることです。ですから家の中で飼っても全然苦になりません。犬派の人にも言いたいことがあるかとは思いますが・・・。難点はネコは我儘なことと、散歩に連れて行かれないことでしょうか。

2004年9月23に、山歩きと山野草のページを移転しました。HP容量が無料サービスの限界に近づいてきたためです。今後は容量の心配をすることなく画像をどんどん貼り付けていきたいと思っています。
 18/12/16・・・我が家のページに「宗箇松20周年行事」を追加しました。 
 18/07/18・・・猫部屋に「15歳になりました」を追加しました。
 
ハピちゃんです

----ご意見やご感想はコチラまで(at)は@です----- fm1401(at)s5.dion.ne.jp